パセラ

練習終了後、いつものパセラへ移動。
O君情報の「膨大な量の新規配信曲」、既に選曲出来る状態である事が判明。
驚異的なマイナー曲ばかり。一体誰が歌うんだ?
(しかし、そんな曲ばかり嬉々として選曲している人が目の前にいた)

ここでOさん大爆発。20年間の思いが炸裂しまくり。
そんなにアーサーが好きだったのですね。重々知ってましたが。
(白馬の王子ではなくて円卓の騎士の方、と書いて何人判るのだ)


帰りの山手線内で、眼鏡くん好きOさんが画策している
マッドサイエンティストカフェ」の話。
白衣と眼鏡の科学者ばかりのカフェ。大学の後輩の旧姓Yが喜びそうだ。
まあメイドカフェがあんなに繁盛しているのだから、
その男版があってもおかしくない。
客と直接話す事に難色を示している人がいるという事で、
「目の前にいるけどPCのチャットでのみ会話する」
という案を出す。何だか好評。
この手のバカアイデアを出すのは得意ですから、いくらでも企画協力しますよ。