休日の買い物

区役所で色々手続き。
その後、王子の某古本屋で物色。以下購入物。
・レッドツェッペリン 伝説のライヴ -How The West Was Won- 2600円
伝説のライヴ -How The West Was Won-

岡林信康 狂い咲き 2500円
狂い咲き

・世界のエフェクター大図鑑 1000円
ムック 世界のエフェクター大図鑑 (シンコー・ミュージック・ムック)

魔球伝説―プロ野球 不滅のヒーローたち (文春文庫―ビジュアル版) 200円
プロ野球ヒーロー伝説 (文春文庫―ビジュアル版) 200円
熱闘!プロ野球三十番勝負 (文春文庫―ビジュアル版) 200円

Zepのライブ、以前から買おうとは思っていたが、
値段の高さ、DVD-Audio盤で買うかどうか(うちのpioneer DV-S757AはDVD-Audioを再生出来る)、
何より「どうせいつでも買える」という事から二の足を踏んできた。
今回、3枚組でこの値段は安い、と言うことで購入に踏み切った。
岡林の2枚組ライブ、ちょっと高いが、最近眼にしなくなったし、
「私を断罪せよ」「見る前に跳べ」は持っていたので購入。
エフェクター大図鑑は、某ハッスル用のネタ。
そんなに細かい記述はないが、とにかく数が載っているので面白い。
後は文春Number編の野球カラー文庫。
最近昭和のプロ野球に興味があるので、色々集めている。
誰か、尾崎行雄の評伝書いてくれないだろうか。


某鑑定倶楽部では以下を購入。
堀江由衣 SKY(初回盤) 1239円
sky (初回)
堀江由衣 ALL MY LOVE(初回盤) 84円
陸上防衛隊 まおちゃん - ALL MY LOVE / It’s my style

堀江由衣は1st、2ndを持っている。
(初回盤が安く売っていたので、つい買ってしまった)
特に2ndは曲が抜群に良く、冗談抜きに一時期ヘビーローテーションだった。
声優は歌が上手くなくても、声自体の魅力で聴かせられるのが強み。
いや、別に堀江由衣の歌が下手だと言っているわけでありません。一般論として。
(上手いとも思わんが)