ヤングハッスル

本年初のハッスル。
今回は主催のG氏、技術担当T氏、私、ファズガールS氏、
ヘンダーズのW氏、そして久しぶりにO.D君が参加。
O.D君が来たことでW氏がすっかり上機嫌。
T氏の作ってくれたファズもいい出来だった事もあって、
大喜びでギターを弾きまくった。

O.D君のトランペットと共演。

G氏のベースも加わって。
私はVSTインストのドラムをいじったが、手動なのでリズムよれまくり。
私もT氏にファズを作ってもらった。

FUZZFACEをベースに、
トランジスタゲルマニウムとシリコンとで切り替え出来るようにして、
更にブースターを付けたもの。T氏が名付けて「Turbo WFace」。
最初は調子悪かったが、ゲルマを交換したらなかなかいい音になった。
やはりゲルマはじゃじゃ馬。安定しない。サステインがブツリと途切れる。
(しかしそれがゲルマの魅力でもある)
今日はDVDも見ず、延々音を出して遊んだ。


帰りは定食屋で御飯。
安くて量があってうまかった。