冬コミにサークル参加します

今年の冬コミにもサークル参加します。

2日目 12/30
西ま−36b 六月小劇場


今までずっと「特撮その他」ジャンルだったのですが、
今回は何の手違いか、SFジャンルのど真ん中に配置されました。
SFに無知な我々には辛い仕打ちです。果たしてどうなるのでしょうか。


久々にオフセットで新刊を出します。
タイトルは「岸田森自由自在」。
参考書シリーズです。
私は原稿を書きました。テーマは「岸田森とヅラ」。
あ、石を投げないでください。いくらでも謝る用意はありますので。


毎度ご好評をいただいている岸田森Tシャツもご用意しました。
こちらを参照してください。
絵柄は6種類。皆様からのリクエストを参考に、今回は「二枚目岸田森」をテーマにセレクトしました。
サイズと数量に限りがありますので、
特定の柄が欲しい方はお早めにお立ち寄り下さい。