冬コミ、終了しました

年の瀬の忙しい中わざわざ来て下さった方、有り難うございました。
今回は配置のせいか、売り上げは余り芳しくありませんでした。
Tシャツも本も大量に余ってますので、欲しい方はご連絡下さい。


今日は昨日の疲れで、夜まで寝てました。
近所のそば屋で年越しそば、既に大晦日メニューは売り切れていたので、
カレー南蛮を注文。大晦日なのでそばにしましたが、
カレー南蛮はやはりうどんの方が麺に絡んでうまいと思いました。


今年は有り難うございました。
波瀾万丈の一年でした。
来年もよろしくお願いします。


ちなみに明日(1/1)から1/4まで出勤です。
年末に2連休したからなあ。