トークイベント「書生ミルクホール(眼鏡)」に行く

メガネくん好き3人衆

トークイベント「眼鏡書生ミルクホール」


江古田Cafe FLYING TEAPOTにて。
どれくらい人が集まるのか想像も付かなかったが、ほぼ満員状態。
前半の瓶ライブはよかったらしいが間に合わず、後半の鼎談から参加。
尾山ノルマさん渡辺由美子さん夏一葉さんによるいつもながらのメガネくん談義。
妄想が妄想を呼んで、どんどん話が盛り上がる様は見ていても面白かった。


終わった後、「私も発言したくてうずうずしていた」という人も。
どうせ皆、一家言ある人達ばかりなので、
いっそ全員参加可のディスカッション形式でも面白いかも知れない。
(収拾がつかなくなるかも知れないが)
かつてネット上で一瞬交流が会った人と再会して驚く。


終わった後近所の居酒屋で二次会。
ラストオーダーまでうだうだと馬鹿話。
こういうのも久々で面白かった。