西国より帰ってまいりました

再会、落胆、彷徨、幸運。
転んだり、泣かれたり、拾われたり。


3日間、くたびれ果てた。















今回色々とお世話になった、現在広島在住、高校の同級生N。

この男がいなかったら、現在の私の音楽の趣味嗜好はない。
あちらがどう思っているかは知らないが、
こちらの人生上、最重要人物の1人である。


高校で3年間一緒だった。
前に会ったのは1996年。その時点で6年振りだった。
今回は12年ぶり。この分だと、次に会うのは24年後だ。
2032年に又会おう。


そして、どれだけ無くしても戻ってくる配偶者の財布は、
世界一根性がある財布だと思いました。