皆様有り難うございます


全然返事出せてませんが、
御祝いメール下さった方々、大変有り難うございました。
ブログにもたくさんのコメント、感謝します。
皆様の厚意が身に染みます。


荷物の整理、大雑把にですがやっと一段落つきました。
毎日の重労働にくたびれ果てて腰が痛くなり、知り合いにカイロプラクティックをやってもらったら、
「身体の左右がずれている」と言われました。
新生活にもやっと慣れてきました。
今後どんなことがあるか判りませんが、力を合わせてやっていきたいと思います。


以下の物、欲しい方に差し上げます。なお寄付は大歓迎です(笑)。

キーボード
Roland D-20
Kong 01/W (ケースなし)

スカイパーフェクTVチューナー&アンテナ
Panasonic TU-DSR50