年末イベント告知 コミケ&DJ

告知2件です。


 コミケサークル参加
12/29(土) コミックマーケット初日
西地区 き-11b 六月小劇場


岸田森Tシャツを置いてます。
今回は時代劇柄です。


 DJイベント参加
12/30(日) 年忘れ歌謡曲ナイト
場所 中目黒バードソングカフェ
18:00 開始


9月に参加したイベントの第2弾です。
以下、主催者の我田飲水の日記より転載。


【年忘れ歌謡曲ナイト@中目黒バードソングカフェ】


9月に開催して大好評だった歌謡DJイベントのパート2を特別にもう一発やります。
年忘れなので、前回以上に強力なネタ満載になります。
甘く切ないスタンダード系からちょっとその辺じゃ聴けない、
キワモノ系まで一気に聴けてしまうスペシャルなひととき。
真の歌謡曲ファンの皆様、お聴きのがしなく!
年の瀬の30日18時スタート予定です。
(転載ここまで)


多分私に求められているのはキワモノだと思うので、
そういったものを主にかけるでしょう。
大層お下品なものも予定しています。


中目黒バードソングカフェは、雰囲気のいいロックバーですので、
その雰囲気を味わうだけでも面白いと思います。
The Byrds「ロデオの恋人」の看板が目印の建物の2階です。