中目黒バードソングカフェ 歌謡曲ナイト 終了しました

中目黒まで来て下さった方、有り難うございました。
私の2回分のセットリストです。


1st set


01.君は人のために死ねるか(live ver.) 杉良太郎
02.一匹狼(ローン・ウルフ)      天知茂
03.ソウル・それはないじゃないか!   牧伸二
04.ナベヨコソウル          牧伸二
05.ほうろう(live ver.)        キャラメル・ママ(vo.細野晴臣)
06.魔法を教えて           大貫妙子
07.レッド・サン           草刈正雄
08.夢で逢えたら(live ver.)      シリア・ポール
09.サムライ街道           落合博満


2nd set


01.You惑May惑            The Good-bye
02.女嫌いのバラード         杉浦直樹石立鉄男
03.乙女座宮             山口百恵
04.スターワールド          りりィ
05.波乗りパイレーツ(USA録音)     ピンク・レディ
06.真夜中のパーティ         小島麻由美
07.スプートニク           新居昭乃
08.見上げてごらんよ         ジンタ
09.あの娘に御用心(live ver.)      大滝詠一
10.メイドさんメドレー
  メイドさんレゲエ~メイドさんパラパラ
  ~メイドさんロックンロール~メイドさんブルース
  ~せいしをかけろ~絶滅のバラード
  ~メイドさんパヤパヤ~メイドさんブギー
11.インカ帝国の成立         つボイノリオ


「歌謡曲ナイト」というより「キワモノナイト」になってしまいました。すいません。
「Maid-san Best」があんなに受けるとは思いませんでした。
おかげで、普通もっとエグく感じる筈のつボイノリオが霞んでしまいました。
メイドさんものは、アニメファンよりもロックファンの方が相性がいいのかも知れません。
「Maid-san Best」について詳しいことはこちら、歌詞はこちらで。


ちなみにメイドさんなワールドカップならこちらから何とか出来ます。
これも素晴らしい。