ヤングハッスルもしくは千石ファズの穴

威勢がいいわたなんだろうか

月に2回乃至1回のお楽しみ、G君の「ヤングハッスル」の日。
開催場所、机が1台減って広くなった。
私の装備はいつも通り。
powerbookG4 667(gigabit ethernet)
MOTU828
M-Audio Oxygen 8
常備してあるテレキャスとフレットレスベースをいじりつつ。
いつもながらのiTunesジュークボックスで「裏返しの友情」など流しながら、
だらだらと音出し。

途中でTさん現る。完成したW君向けのファズを持参。
それ以前の作品とも合わせ、大ファズ大会。
G君のTESCOのギター、私のフレットレスベース、
鳴っている楽器全てファズをかけた状態。なんだこれは。
そして満を持して、大物W君登場。
Tさん作のファズを大変お気に召した御様子。よかったよかった。
でも延々O君の女性関係を羨ましがるのはクドかったぞ。

DVDコーナーは
快傑ズバット」第4話
BW Smiletour映像
昔のアイドル、CM映像
BSアニメ夜話
など。
フランスファイブ第4話も上映したが、
それ以前を観ていないと判りづらいので、途中で中止した。
結論としては
「煙の中から現れるズバッカー最高」
「女性はみんな吊られる」
帰り際に、この集いをK君が「千石ファズの穴」と命名