クロマティ高校、クロマティに怒られる

http://www.asahi.com/national/update/0629/TKY200506290265.html
クロマティは、巨人の歴史上でもっとも活躍した外国人選手の1人だと言えるだろう。
http://www.webmie.or.jp/~m-yama/player/sportskuro.htm
http://www.geocities.jp/kohsukek1978/mei-sensyu-cromartie49.htm



あなたの名前を使っているのは、あなたをバカにしている訳じゃない。
作者の趣味なんだよ。あなたが嫌いなら、タイトルに使う訳ないじゃないか。
敬意の現れなんだから、笑って許してくれよ、クロマティ
そんなこと言いだしたら、あなたの少し前に巨人にいたトマソンなんて、どうすりゃいいんだい?
ƒgƒ}ƒ\ƒ“EƒŠƒ“ƒN


もし許してくれたら、あなたのバンド、クライムのCDを、草の根を分けてでも探し出します。
当時、Rockin'onの裏表紙広告で「俺はマジだぜ!」のキャプションと共に、
ドラムスティックを握りしめて立っていた事は未だに忘れられません。
とんねるずのみなさんのおかげです」でクロマティ侍で出演し、
ついでに演奏していたことも。