3/15(土) 千石でのマイナー曲DJイベントに参加します

12月に参加したDJイベント「オトクイ」に、今週の土曜日に再び参加します。

(以下、当該トピックより引用)


オトクイ-010/知られざるマイナー曲特集


03/15(Sat)
15:00-21:00

@千石空房
http://www.sengoku-kubo.com/

都営三田線千石駅A4出口を出て、左手にあるデニーズの角を左に曲がり、「不忍通り」を5分ほど直進。
左手に「文京カテリーナ」という看板のかかった教会があるので、その教会を通り過ぎた先の角(
「千石交流会館」の看板がかかっています)を左に曲がり、200〜300mほど入っていくと、右手に「Artist Space千石空房」があります。


入場料:
1500円/ソフトドリンク飲み放題(セルフサービス) 、フリーお菓子たぶんあり


アニメ/特撮からCM曲、通常のPOPS、なぜか本来は歌手じゃない人が
歌っている歌、ネタもの、なんでもアリです。



別に名曲でなくとも、


『あんな人がこんな歌を!?』
『歌詞が危険』
『ネタとしてしか使えない』


など、インパクトのあるものであれば大歓迎!!


(引用終わり)


まるで私を呼んでいるような内容なので、DJ参加します。
昼間は用があるので、私の到着は17:00以降になると思います。