「おとなの特選街」にバトルホークvol.2あらわる

遠くからでは見分けが付かない

王者の刃 打ち下ろせ - Welcome to Tuna Fish Music
ここでバトルホークの広告を取り上げたとき、
「ペイ出来るのだろうか?」と書いた。
しかし、オンリーハーツは本気だった。
「おとなの特選街」1月号裏表紙には、
なんとDVD「バトルホークvol.2」の広告が載ったのだ。
「おとなの特選街」の裏表紙は、
2ヶ月続けて「グロイザーX」「バトルホーク」と飾ったことになる。


惜しむらくは、巻数表示のみ「vol.2」と変えて、
vol.1の時と全く同じ図版を使っている事。
毎回違った図版を使った方が目を惹くのではないだろうか。
(実際、私は最初vol.2のものとは気付かなかった)
DVDは各巻ごとに違う図版を使っているだろうから、
その図版を広告に流用すれば出来そうだ。
面倒かも知れないが、ここは勝負しどころだろう。


いずれにせよ、オンリーハーツの本気度は、この1ヶ月の広告攻勢でよく判った。
こちらもそれに応えねばなるまい。
バトルホーク、私もレンタルしよう。新作扱いが終わったら。