魁!!クロマティ高校実写版は必見

今日、「http://www.kurokou.com/」を見てきた。

はっきり言って、大変面白かった。
ちゃんと原作の面白みを捉えていて、それでいて映画ならではの部分もある。
数ある漫画の実写化の中でも、かなり上等の部類だろう。


最初、何で小林清志がナレーションしているのかなあと思ったが、
何とそういうことだったとは。
これは凄い。素晴らしい。よくここまでやった(見れば判る)。


あの実写版「デビルマン」の惨劇の後、荒涼としていた漫画実写化の世界に、
救いの手が差し伸べられた、と言えるかも知れない。

デビルマン [DVD]

デビルマン [DVD]

公開館が少なく、そろそろ終わる館も出て来ているので、
見たい人は早めに行こう。
正しいバカ映画である。